2011年5月31日火曜日

Mon, May 30

  • 00:43  RT @hirorin_house: 細野さんの特番はたぶん、知世ちゃんとのデートだけで60分、小山田くんや岸田くんとの対談も各60分放送できるくらいの素材があると思うんだが、どーなんですかNHKさん!(*`ω´)
  • 14:53  最寄駅近くの伊料理店は少々値段設定が高いのと厨房入口向かいの庭によく鼠がウロウロしているのが気になって入った事がないというのに、その店の隣に新に伊料理の店が出来てそれが比較的お手ごろ価格だったのでお試し入店してきた。味も良くて量も丁度良かったから今度は夜行ってみよっと。
  • 14:54  RT @gelatik_putih: 「文鳥の時間」という本が6月に誠文堂新光社さんから出る予定です。本日色校正してデザイナーさんにお渡ししました。
  • 15:00  鳥フンを拭こうとしたら、フンの主である文鳥が大慌てで飛んできて、問題のフンを蹴り飛ばしてしまったでござる
  • 15:37  @kyo_y 未だに気にはしてるんですが、今日は新しい店が気になって我慢できず入ってしまいました(^-^;  [in reply to kyo_y]
  • 15:41  問題の鼠はウコッケイの小屋の下に住み着いてるのだが、家の人がそれに気づいてか、はたまたたまたまか、先だって小屋を新しくした。何故か前より半分くらいのサイズの小屋で、その後ストレスのせいか四羽のうち二羽のウコッケイが死んでしまった。そして鼠だけは相変わらず鶏の餌で丸々している…。
  • 19:41  「クローズアップ現代 "帰宅できない"〜どう備える首都直下地震〜」なう #nhk
Powered by twtr2src.