2011年5月25日水曜日

Tue, May 24

  • 16:15  去年自宅を新築した友達が、庭も手入れが終わったというので見せてもらって来た。手入れは大変だろうけど、広いと色々植えられて楽しそうだ。
  • 17:10  日傘ゲット。やっぱ百貨店は品数あって選びやすいね。
  • 17:12  10年以上使ってた晴雨兼用日傘は黒で、林の中で蜂に遭遇するとかなり緊張感があったので、今回はカーキにしてみた。
  • 18:39  名案! QT @hiromasa_h 今日は雨。雨の日は身近な人がちょっと喜んでくれる何かをする事にしている。自分の身近な人だけでも、雨の日ってなんかラッキーな事あるんだ。って思えて、雨の日がちょっとでもワクワクするものになれば良いなぁと!!皆で雨キャンペーンやりませんか?  [in reply to hiromasa_h]
  • 18:51  RT @monjukun: おうちにちびっ子がいる人とかで、乳製品・ジュース・パン・お菓子などの工場が気になる人には、参考になるかも。加工食品がどこの工場でつくられたかがわかる「製造所固有記号」のまとめサイトだよ。あくまでもご参考まで、だよ!  http://ow.ly/ ...
  • 19:01  今更2号機や3号機もメルトダウンしてるっぽいなんて言われても
  • 19:03  姪の誕生日プレゼントに、絵本「新幹線のたび ~はやぶさ・のぞみ・さくらで日本縦断~」買ってみた。しかし、「しごとば」も捨てがたかった。
  • 19:05  そして、書店の絵本コーナーで、やめときゃいいのについ「風が吹くとき」に目を通してしまい、テンションだだ下がり…orz
  • 19:06  RT @nhk_kabun: 【"最悪の事態"ようやく判明】東京電力福島第一原子力発電所の2号機と3号機も、核燃料が溶け落ちる、いわゆる"メルトダウン"が起きていた可能性があるという解析結果を、東京電力がまとめました。(5/24) http://nhk.jp/N3vq5UJi
Powered by twtr2src.