2011年5月23日月曜日

Sun, May 22

  • 08:07  大きくはないが長めの揺れで揺り起こされた。
  • 08:07  昨日の姪の運動会に持っていったサンドウィッチの残りのパンの耳でフレンチトーストを作る朝。それでもまだ耳がどっさり残ってるし…。
  • 08:19  @marumi3 おいしそうですね!レーズン等を入れるというのが良いです。今日はこれに挑戦しました。 http://exci.to/jTYjxh  [in reply to marumi3]
  • 08:20  @na6ce1600 いってらっしゃい!  [in reply to na6ce1600]
  • 08:23  @marumi3 そう、美味しいんですが、やっぱりそれだけでどんどん食べるのでは単調になってしまうので、大量に出るとたじろいでしまいます(^_^;;;  [in reply to marumi3]
  • 11:14  タカナシのバラ園も見頃っぽいな。急行の窓からだから一瞬で通り過ぎたけど。
  • 11:20  @marumi3 やはり子供心に糊を食べる雀は謎ですよね。同様にしば刈りも長らく謎でした。アメリカンな芝刈り機を連想すると、絵の中のおじいさんが背負ってる物がどういう道具なのか解らないという…(^^;  [in reply to marumi3]
  • 13:37  横須賀なう。ヴェルニー公園でバラ見た。風が異常に強い。今から魚藍亭で元祖よこすか海軍カレー食べる!
  • 13:50  魚藍亭元祖よこすか海軍カレー。牛乳がセットで付いて来た!
  • 14:07  完食。イギリス海軍の明治41年のレシピというだけに、現代の味に慣れた舌にはふかみがないと感じてしまう。ただ、辛いカレーが苦手な自分にはちょうどいい辛さではあった。
  • 14:07  やっぱりカレーには牛乳だな
Powered by twtr2src.