2011年5月3日火曜日

Mon, May 02

  • 02:10  RT @maaco3: 細野さんが教授に『4年後の都知事選に出て下さい』とラジオで要請!
  • 12:10  80*80の新しい店舗に来てみた。メニューは変わらず。席数が増えた。三倍くらいか。 #yokohama
  • 12:23  80*80のサイトを見たところ、金曜夜にはライブもやる予定らしい。すぐ席が一杯になって入れないなんてこともなくなったし、良くなったとみるべきなんだけど、前の店の方が場所やら内装やらの雰囲気が良かったので残念でならない。
  • 19:17  朝から電車内に忘れ物したりとバタバタしたので、出勤しないで休んでた方が良かったなという気分でスタートしたが、すぐ忘れ物も見つかったし、大事な連絡も済ませられたし、予定していた作業が滞りなく終わったので、やっぱり出勤して良かったという気分での帰り道。
  • 19:18  そして、懸案だったお線香なども無事送り出して一段落。
Powered by twtr2src.