2011年5月20日金曜日

Thu, May 19

  • 21:22  紫外線対策に日傘…と思いつつも風が強い日が多くささずに過していた。日差しがいよいよ強くなってきたので、日曜日ついに日傘を持って外出したが、やはり風が強かったせいで、結局傘の骨を折って終わった。風に折れない日傘、風に飛ばされない日よけ帽を開発してください、誰か。
  • 21:43  長期予報では、今年の夏は猛暑ではないが暑い期間が長いというようなこと言ってたような気がするのだが、昨日知り合いから「今年の夏はきっと涼しいよ」と言われた。理由は話してくれなかったが、さて実際はどうなるやら。
  • 21:46  RT @kawaushi: これ笑った。 RT @tokoroten: うどん条例違反で飲食店店主を逮捕 そば販売の疑い 香川 http://htn.to/SbFPKX
  • 21:50  昼間、庭の草むしりして、ずっとポリポットのまま放ってあったローリエと昨日買ったミョウガを植えた。今日は暑かった〜。
  • 22:46  今治のバリーさんを検索していて、1月に作曲家ジョン・バリー氏が亡くなっていたことを知る。orz
Powered by twtr2src.