2011年5月14日土曜日

Fri, May 13

  • 06:33  RT @kawaushi: そういえば「ご当地キャラカタログ」のiPhoneクライアントがリリースされてたの宣伝し忘れてました。みんなダウンロードしてね!楽しいよ。ww http://itunes.apple.com/jp/app/id433135831?mt=8
  • 07:06  「ダイナマイトが百五十屯」がはっとする程イイ曲だと再認識しました。映画ではポカスカジャンが演ってた? QT @moetas0 映画「これでいいのだ!」に使われてた、過激派学生デモ集団が爆弾作りながら歌ってた曲が超ツボったのに、調べても出てこない!爆弾50トンがなんたらってやつ〜。  [in reply to moetas0]
  • 07:10  RT @AgataMorioo: 今頃だけど5日のライダーズよかった。何もかにも素晴らしかったけど最後の「6つの来し方行く末」がよかった。あれはバンドじゃなきゃできない世界。ちょっとじぇらし〜というやつかな^^。
Powered by twtr2src.