2011年5月5日木曜日

Wed, May 04

  • 06:04  ゴキブリ(模型?)を精緻に彩色するという簡単なお仕事…をやってる夢。出て来た見知らぬ人が、何関係のつながりの人かわからず、夢の中で質問してしまった。
  • 07:28  今日はあんまり大きくない大回りの旅
  • 08:18  最近電車内でくしゃみしたり咳込んだりしている人が増えたような気がする。黄砂?
  • 11:09  八高線から高崎線に乗り換えて埼玉東京方面に戻る
  • 12:36  大宮まで戻って来た。エキュートでカレーランチ。
  • 13:16  パティスリープラネッツのムラングシャンティー オ シトロンが、イギリスでたべたパン屋のメレンゲ菓子と見た目そっくり!
  • 13:32  食べてみたら美味しかったけど、期待していたものとは少し違っていた。
  • 17:05  武蔵野線乗りつぶした!
  • 18:53  久しぶりに鶴見線に乗った!鶴見駅の改札で大回り中であることの説明をした。前やった時の駅員さんは大して興味なさそうにすぐ通してくれた気がしたけど、今日の駅員さんは真面目に行程表を確認してくれた。あんなに見てくれるんなら、もっと見やすく作っとけば良かった…orz
Powered by twtr2src.