2011年5月16日月曜日

Sun, May 15

  • 00:09  忙し過ぎて滅多に会えない友達とメキシカン食べた。駅まで来てまた喋ってしまい、最終の急行乗り逃した。各停でダラダラ帰るます。
  • 12:47  RT @nhk_kabun: 【1号機 燃料取り出しまで数年以上】「メルトダウン」が起きていたとみられる東電福島第一原発1号機について、東京電力は、燃料の形が変わっていることから、燃料の取り出しまで数年以上かかる見通しを明らかにしました(5/15) http://nhk. ...
  • 12:47  RT @nhk_kabun: 東電福島第一原発周辺の環境調査で、汚染水の流出が分かった3号機の取水口付近の海水からは、きのうも国の基準の2300倍の放射性セシウムが検出され東京電力は「濃度に変動があり、監視を続けていきたい」としています(5/15) http://nhk. ...
  • 13:15  早く観に行かねばと焦ってたけど、こうなるといつ行っていいやら。 http://www.j-cast.com/mono/2011/05/09094988.html
  • 14:05  カラスが羽をパラグライダーみたいな形にして強風に乗って流れていた。風に翻弄されているのかと思ったが、電線にきれいにとまったのでコントロール出来ていた模様。器用だ…。
  • 16:54  港の見える丘公園から山下公園、象の鼻パークと、散歩。BLUE BLUE 横のカフェ、LOTUSでシードル片手に一服。和む。
  • 20:20  この間、大山へ向かう途中、どうもgeardoが見当たらないなと思っていたのだが、去年秋に移転してた!しかも、Max Fritz 相模原店になったんだって!とりあえず様子見に行かないと…。
  • 22:17  RT @aruhidokokade: あれっ、いつのまにか、新潟のマンガ・アニメを紹介するホームページができてる。  http://www.manganime-niigata.jp/index.html
Powered by twtr2src.