2012年9月13日木曜日

Wed, Sep 12

  • 00:23  相方に対し、お腹空き過ぎでキモチ悪くなって帰宅したワタクシに餌を作ってくれてありがとうという気持ちと、だから早く喰わせろという気持ちが難しい比率でないまぜになってるなう
  • 00:25  スチームパンク的お洒落ギアになりそうな予感 RT @fusuian 本物のタイプライターを改造して、アームがプチコンのキーボードを叩くようにしたらどうか。僕は作らんが。
  • 01:07  @fusuian キーパンチャークラスの人がばしばし入力するデモが見たいですね。関連動画に「USB Typewriter」というのもありましたが、やはりキーはばちばち打ちたいというニーズが根強くあるのかな?  [in reply to fusuian]
  • 02:05  残業中に始まり今に至るまで断続的に、頭の中で大江千里の「海開き山開き」が流れ続けているのは何故なんだ?
  • 02:07  ヤバイ…意識したら「十人十色」に切り替わった…!
  • 02:17  RT @zen124: 描きました>RTされたらあなたは大友克洋の絵柄で写楽保介を描きましょう。 http://t.co/paCIwY71
  • 02:21  鳥の尻はかわいいが触るなら断然鳥の脚
  • 02:23  「火の鳥」に出てくる鳥の脚の宇宙人がホントに居たら思わず生足撫で回して犯罪者になってしまうかも…というぐらいに好き
  • 02:26  しかし実際は自分ちの飼い鳥相手でも、そっと脚を触るとすすっと避けられてしまう…鳥さんは脚触られるのは嫌いなようです…orz
  • 02:29  きかれてもいない自分の嗜好についてつぶやくうちに脳内ミュージックが野口五郎の「カリビアン・フライ」にシフトした
  • 02:29  遅い夕飯もこなれてきたしそろそろ寝るか…
  • 13:04  RT @Tank_Tank_Tank: 誤字が合ったので再ツイート。神奈川県立歴史博物館で常設展の一部展示がえをして、「月岡芳年が描いたかながわ」という感じのミニ展示ができてました。浮世絵とかに興味ある人は見てみてはいかがでしょう? http://t.co/PNX48zYP
  • 13:06  神奈川県立歴博で「月岡芳年が描いたかながわ」なんてのやってた。こないだ昼休みに夢窓疎石展見に行ったのに気づかなかった…悔しすぎる…orz http://t.co/Cbg021I7
  • 16:43  駅前の神社の境内のほとんどの木が地上50センチくらいの所から伐採されていた。何が始まるんだ。
  • 23:03  夏の初めに梱包用麻紐で編むバッグに挑戦したくなりネットで見つけた編み図を基に作り始めたが、出だしで目数間違ってたことに途中で気がついてから面倒くさくなって暫く放置してしまい、今頃になってようやく完成した。
  • 23:07  レシピ自体はとてもわかりやすく編みやすいもの。 http://t.co/n0sVBsRu しかし、作ってみたいという衝動だけで始めた結果、出来上がってみたら使う局面がまったく思い浮かばず、今軽く途方にくれてます。
  • 23:08  そして詳しい方にぜひ教えていただきたいんですが、この梱包用麻紐で編んだバッグって洗濯できるんでしょうか?
  • 23:17  来年の夏、スイカ買うときにでも使うか…
Powered by twtr2src.