2012年9月23日日曜日

Sat, Sep 22

  • 00:29  RT @Sumomoken: 「中国は好戦的な暴漢のよう」尖閣危機、米国議会は日本より切迫感(産経) - Y!ニュース http://t.co/YLuiAaii
  • 00:29  RT @dan564: 「生きた化石」ソレノドン、捕獲に成功 なぞの生態報告 http://t.co/9ZnoeC7J 名前とイメージがまったく噛みあわねええええええ! かわえええええええ!
  • 00:35  ですよね。うちの相方も言ってました。 RT @luna_creciente 「そんなに安全だ安全だっつーんなら、とっととAir Force Oneに採用すりゃあいいじゃねぇか」と、既に誰かが言ってそうな流れ。  [in reply to luna_creciente]
  • 00:53  RT @shigeokahide: いろいろキナ臭い国際事情ですが、私は終始この姿勢で→「戦争はイカンです。腹が減るだけです。」
  • 01:01  @fusuian 昔のHDDをどうするか、困るところです。重要ではないとはいえ、懐かしいログが見たいような見たくないような…。SCSIとSASI、両方あったはず…。そういえばクラッシュしたので冷凍庫にぶちこんだままのHDDもあったようなあぁぁぁ…orz  [in reply to fusuian]
  • 01:04  RT @tenkijp: 記録的な残暑 http://t.co/SHUQ48RY 21日、気象庁は今年の8月下旬から9月中旬にかけて、北海道から東海、北陸は記録的な残暑だったと発表しました。北海道と東北では、ここ50年余りで一番の暑さでした。
  • 01:14  @fusuian やっぱり大昔のパソ通のログは読めない方がいいものですかねぇ(^"^; 懐かしさ半分、怖いもの見たさ半分という感じで、諦められるような諦められないような微妙な存在です。  [in reply to fusuian]
  • 01:24  @fusuian だとしたらその時の為にやはりデータを引き上げておかないといけませんねぇ。当時のユーザーと過去のログを見るオフ会とか、ちょっと楽しそうかも。  [in reply to fusuian]
Powered by twtr2src.