2012年9月2日日曜日

Sat, Sep 01

  • 00:26  街灯近くの桜の木でアブラゼミが盛大に鳴いている
  • 09:23  RT @sekakenpr: 神奈川県横浜市の県立歴史博物館で、「夢窓疎石と鎌倉の禅宗文化」展が9月1日から始まります。夢窓疎石は、『古都京都の文化財』の西芳寺(苔寺)や天龍寺の庭園などを手がけた作庭家です。<M>
  • 09:30  一昨日、姪と遊びに行った箱根宮ノ下堂ヶ島温泉は夢窓疎石が発見したと言われているらしい。タイムリーだから展覧会見に行ってみるか。昼休みの時間くらいで見終われるかな。開館延長無いと不便だ。 http://t.co/HgN3JxYA
  • 09:31  RT @aoki818: 東名高速を子供のときに「透明」高速だと思ってて、ガラスチューブのような未来っぽいものだとドキドキしてたら普通の高速でがっかりしました。
  • 09:40  MGM99.5当日になってしまった。結局先日の集会の結果は事前にはわからなかったなぁ。100に向けての99.5みたいな企画ができるかと思って開催記録待ってたら、原稿間に合わなかった…とか言ってみる。(^"^;;;
  • 14:23  東武東上線に乗る。二人掛けシートが横並びに三つ並んでロングシートを形成する変わったシステム。これ、進行方向向きに90度回転するんだろっか。
  • 16:09  @yatomichi やはり!情報ありがとうございます(^^)こういう普段乗らない車輌に乗るとテンション上がります。進行方向向きにも座ってみたいな〜。  [in reply to yatomichi]
  • 16:16  @TAT_____EVENT まとめ、ありがとうございます。便利で助かります!  [in reply to TAT_____EVENT]
  • 16:35  MGMにて、全然知らないキャラを見せられスケブに描いて欲しいとリクエストされる。僕の冊子読んだことないというので断った。あれが噂の…???
  • 19:43  MGM99,5終了。ミーティング待ち。
Powered by twtr2src.