2012年9月22日土曜日

Fri, Sep 21

  • 08:09  今朝も相鉄で脳天冷え冷え
  • 08:09  これを浴びると肩が張るんだよなー
  • 08:15  一昨日からずっと心の中で蟠ってる件が我ながら「自分小せぇ」って感じもするし、相手に対して「それにしてももう少し何とかならんか」とも思う微妙なラインで落としどころが決められず弱る。
  • 08:25  まあ、あれだ。ひとの振り見て我が振り直せ、だよな。とりあえず自分がああならないようにせいぜい気をつけよう…。
  • 22:05  マックのレタペパわりとイケる。今までチーバー一本槍だったけど選択肢増えた。そして今は頼まなかったけどアップルパイがいつの間にか復活してる!
Powered by twtr2src.