2012年9月14日金曜日

Thu, Sep 13

  • 03:09  RT @bonaponta: 再処理ってインチキなんだね。 RT @youarescrewed @AlienInVirtual: アレバ社が仏国内の使用済み核燃料の96%を再処理としながら実際はその10%しかリサイクルしておらず残りをシベリアに非合法的に送っていた htt ...
  • 10:41  よく夢に出てくる大邸宅、今日は宅内に知らない犬が居るのを発見、勝手に出入りできる納屋的な入口があることがわかり、更に近所の親子が沢山そこで勝手に出入りして遊んでいたことも発覚、色んな意味で愕然とする…という夢。それにしてもあの家何なんだ。本当に何処かに実在してるんだろうか。
  • 10:48  今日は他にもよく夢で訪れる薄暗い美大みたいな所も出て来たな。あれも別に母校に似ているということもないし、何処なんだろうなぁ。
  • 10:52  RT @luna_creciente: 認めたくないことを認めるのはつらいけど。認めないまま蓋をしてしまうと、後でもっとつらくなるから。ぎゅっと歯を食いしばってでも、認めてしまったほうがいい。
  • 10:58  茶道の先生がクッション型マッサージ機でふくらはぎをもみながら寝ることで悪かった膝が治った上に痩せたというから、ひょっとして足指の痺れもとれないかと早速昨晩試してみたが、構造の問題なのかふくらはぎの太さの問題なのかクッション上に脚をキープするのが難しく、もみながらは寝られなかった。
  • 16:31  暇だというから見舞いに漫画を持って行ったら、漫画は読まないという。することがなくて目の前に既に漫画があるのに読まないというのがのみこめない。内容や絵に好き嫌いがあるのならわかるが。漫画の読み方を知らない人が居るとは聞いた事がある。もしくは親の遺言か願掛けで絶っているのだろうか。
Powered by twtr2src.