2012年9月30日日曜日

Sat, Sep 29

  • 01:42  悲観的な憶測を聞くよりは現実味が無くても夢や理想の感じられるビジョンを聞きたい
  • 01:45  しかし、日々に不条理なシステムを様々な方向から見せつけられるとそんな心持ちも忘れて愚痴とボヤキを連発してしまう。心が弱いというか頭が悪いというか…orz
  • 01:53  ところで昨日何か特別からだに力を入れるようなことしたっけかな。結膜下出血はしてないけど眼球ごろごろするし親指の付け根がかたく腫れてる感あるし喉はからからしてたし首や肩なども強張ってる。脚もなんとなく痛いし何か病気かな。
  • 01:53  (とりあえず寝るしかないよな)
  • 10:30  @HatoSubrau 【新刊お知らせ】平山夢明ほか『FKB 口寄怪談 (竹書房ホラー文庫)』 http://t.co/uNymUaNO #ブクログ新刊
  • 10:30  @HatoSubrau 【新刊お知らせ】外薗昌也『異能怪談 赤異本 (竹書房ホラー文庫)』 http://t.co/dGM58fuc #ブクログ新刊
  • 11:20  昨日の昼間からあちこち腫れぼったいなぁと思っていたが起きたら右の目の回りが腫れてた。昨晩目がごろごろしてた方。久しぶりに蕁麻疹だったか。以前も毎度原因判らなかったけど今回も思い当たらないな。
  • 11:23  なんにせよ仕事ある日でなくて良かった。見た目怖いからね。
  • 11:27  RT @nekogra: ムーンライダーズの鈴木慶一が手掛けた、舞台『ボクの四谷怪談』の劇中歌をOTOTOY限定でフリー配信! http://t.co/49HQmbEp「ボクの四谷怪談」劇中歌/cd/77383
  • 13:07  駅の蛍光灯の上に植えられた鳩除けの針の先にアブラゼミが刺さっていた
  • 13:15  東武車両に吊されている秋の全国交通安全運動のポスターに描かれている安全シンボルキャラクターのぽっぽちゃん達がかわいい!
  • 13:16  体調イマイチでも鳥キャラを見ると途端に機嫌良くなるワタクシ
  • 16:29  表参道ネスパスの前で桃太郎アイス売ってた
  • 16:31  母によると昔の桃太郎は桃の形のみぞれアイスにピンク色のシロップをかけてくれたらしい
  • 17:27  月が丸い!
  • 17:27  明日天気悪いって話だし今日月見すべ
  • 19:34  横浜高島屋でバーナード・リーチ展観た。使いたくなる器が沢山あって楽しい。
  • 19:48  ドルチェ・ズッケーロなう。コーヒーにババで一服。使い易い感じの店なので営業時間を聞く。これからは残業しても落ち着いてコーヒー飲んでから帰れるかな。 #twicafe #coffeeJP
Powered by twtr2src.