2012年9月9日日曜日

Sat, Sep 08

  • 08:44  RT @mika1024f: コピー機の逆鱗に触れたらこうなる。 http://t.co/kdaqi9Zb
  • 08:54  神奈川県立歴博の「夢窓疎石」展、昨日の昼休みに見たけど、整然としていて短時間でもサラっと楽しめる展示だった。何と言うか…積み立ててあった何かの元とった感が…。 #yokohama
  • 10:22  今日のグーグルロゴはスタートレックだった。なかなか鋭い出来。
  • 11:33  久しぶりに電源を入れてもらった食いだおれ太郎の横になぜかレルヒさんが居たが、大阪観光中なんだろうか?
  • 13:48  久しぶりに林間の道を通る。林の中は比較的涼しい。ツクツクホウシが盛り。太ったカマキリがアブラゼミを真正面から睨みつけていた。はたして…。
  • 14:25  田園都市線急行列車の中でカップアイスクリーム食べてる人発見。珍しい!
  • 19:09  新美術館で「具体」展見る。抽象だが冒険心のある立体やパフォーマンス映像も沢山あって、小学生の姪を連れてきても楽しめたかもと思う。
  • 19:11  で、ミッドタウンの虎屋で栗の生菓子いただいて一服 #twicafe
  • 21:19  ミッドタウン前で「ロボットレストラン」なるものの宣伝カーに遭遇。巨大な女体+ロボ脚の人形が二体乗ってた。奇天烈。
  • 23:24  「鳥クイズ&スタンプラリー2012」はじまったなぁ。まずどこから回ろう。タイトルに2012って付いてるけど今後も続けていく予定なんだろうか。 http://t.co/LcOUMxjj
Powered by twtr2src.