2012年9月29日土曜日

Fri, Sep 28

  • 08:16  例年通りめきめき涼しくなり、かつ雨模様の気候になったところで赤レンガ倉庫オクトーバーフェストが始まる。 #yokohama
  • 19:06  弁天橋の向こうからサンバカーニバルが来る!と思ったら原発反対デモだった。だってサンバホイッスル吹いてるからてっきり…。
  • 19:39  RT @senbeiman: レシートに書くことじゃねえんだよ http://t.co/NPOOarRV
  • 19:42  時期的にあるだろう、というかもう無いと色々ヤバイだろ、って残業が発生しなかった。ひょっとして来週に向けて嫌なフラグ立った?
  • 19:46  だが今日は何となく落ち込む話題ばかり多めに検討してしまい、オクトーバーフェスト初日を覗く気分になれず。ビールがぶ飲みというより、旨いハイボールをちゅっと引っ掛けたかった。しかし適当な店思い浮かばず。しぶしぶ帰る帰り道。
  • 20:06  コース取りを間違えたな。関内方面に向かえばフルモンティでサイダーにありつけた。もうここまで来たら帰るしかない。
Powered by twtr2src.