2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10

  • 00:04  @theeeeeeeeta 自分もそうすることにします。その方が怖くないです。  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 00:43  ガラスにべったり顔を押し付けると、誰だかわからなくなる…あれじゃないでしょうか。 RT @zen124 ガラスの仮面って被っても素顔丸わかりだなー 曇りガラスの仮面なのかな
  • 11:43  @rskc たまに食べたくなります>朝マック  [in reply to rskc]
  • 13:48  @luna_creciente 学生時代は、定期券入れに万が一の為の千円札入れてました。定期と千円くらいあれば何とかなるかなと思ってw。今はSuicaが交通費にもお買物にも使えるので便利です♪  [in reply to luna_creciente]
  • 14:50  戦闘機が2機ピッタリ並んですっ飛んで行く場面に一日に何度も遭遇する町に住んでいます
  • 15:03  久しぶりにアデリータで食事。ポテトグラタンなう。
  • 22:38  RT @vegetarian_kei: 大学4回生の可愛い女の子二人はそろってこう言った。ラビットファーのためにウサギが殺されてるとは思ってなかった。毛をバリカンとかで刈ってるだけだと思ってた。ショック。
Powered by twtr2src.