2010年11月1日月曜日

Sun, Oct 31

  • 00:21  @orise05 わー!よけいに食べたくなりました!母の味、いいですね♪  [in reply to orise05]
  • 00:23  いい味出してますねー。何で日本地図貼ってるの?とも思うし。行ってみたい(^"^ RT @ChiSweet 昭和30年代っぽい看板発見ww http://ow.ly/i/52kb
  • 00:30  今日は最終日、お天気が気になりますね!天狗好きの方や妖怪好きの方にはオススメしたい展示です。 RT @youkaiyokochou 生憎の天気ですが明日迄の神奈川県立歴史博物館 特別展 天狗推参! はお勧めしたいです。初見の天狗資料が沢山ありましたよ (式) #youkai
  • 05:29  日曜のこんな時間でも結構沢山駅に人がいるんだよね
  • 06:25  曇ってはいるけど明るくなった
  • 07:03  霧というか朝もやというか、水蒸気が切れ切れに薄く漂っている
  • 07:22  勝沼。車内の大方の乗客は寝ている。
  • 07:38  行く先々何処も川の水量が多く濁っている
  • 07:56  あずさとすれ違った。速い。こっちは鈍行でゆるゆる。
  • 08:23  長坂の手前で検札が来た。朝早くて長距離切符が買えず、初乗りでここまで来たので精算。松本まで2名で1枚のレシートみたいな切符を受け取る。
  • 08:27  @na6ce1600 今日はまた夕方以降崩れるみたいですね。日中雨の来ないうちに活動しなきゃです。  [in reply to na6ce1600]
  • 08:50  車窓からレールを眺めていると、レールの下の地面だけが流れているような錯覚にとらわれる。
  • 08:56  諏訪に近づいて少し寒くなってきた
  • 09:17  岡谷は小雨が降ってたけど、みどり湖は曇りだ。
  • 09:31  平田は結構降ってるなぁ
Powered by twtr2src.