2010年11月10日水曜日

Tue, Nov 09

  • 00:56  駅へ行く途中にあるアパートの住人、いつも窓に張り付いて外見ててなんとなく嫌なのだが、今日はいつもと違う方の窓から覗いててちょっとビックリしてしまった。何でいつも見張ってんだろ。煙草吸うでもなし。何か強迫観念でもあるんだろうか。すげぇ怖い。てか、自在してるよね?霊じゃないよね?
  • 19:23  弁天橋の上に護送車みたいなのが両側1台ずつ陣どってて+警備交代の時間なのか更に護送車がやって来て、通常車両は一時通行止め。橋の下には赤いポリスボート。奇異な景色です。これだけの人数、警備じゃなくて観光に来てもらえるシチュエーションお願いします。 #yokohama #APEC
  • 19:31  横浜駅、前歩いてたお巡りサンが微妙にズホン腰ばきでシャツの裾出かかってた。若人じゃなかった。
  • 19:34  ハンズに飛び込んだらクリスマス一色!
  • 20:18  乾燥注意報出た!
  • 21:37  最近駅前のいくどんが物凄い勢いで客引いてるのだが、テコ入れ?
  • 22:58  帰宅したら、幻獣標本創形師・江本創氏の個展 「幻夢の標本室」のDM来てた! http://sow.ggnet.co.jp/ex/publicinfo.htm #museumJP
  • 23:03  @theeeeeeeeta そう…、とっても怖い…。その道通らなければいいんだけど、駅へ行く近道で、車通りも少ないので、つい…。  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 23:05  もうほとんど無かったようなのですが、譲っていただけたので、ホント良かったです! RT @obusekuri よかったクリ〜 RT @HatoSubrau: 先日小布施ワイナリーまで行ってゲットしたホイリゲいただいてます。わーい、美味いよ〜♪
  • 23:06  わたくしの現在の総ツイート数、14だそうです。随分圧縮された。
  • 23:27  @theeeeeeeeta そうなんですよ。むしろ幽的じゃないということの方がヤバイですっ!…そして多分、いつも陽のあるうちにしかみかけないので幽霊じゃないんだと思うんです〜!  [in reply to theeeeeeeeta]
  • 23:41  小原礼が別人のように見えた! #BS2
Powered by twtr2src.