2010年11月23日火曜日

Mon, Nov 22

  • 16:02  美容院にお香典持って行く前に、葉山珈琲でマンデリン。直に聞いたのでないこともあり、今も信じられないような気持ち。香典なんて渡したら、死んでません!て怒られるんじゃないかって。 #twicafe #coffeeJP
  • 18:17  崎陽軒が「キャッツ」とコラボでキャッツひょうちゃん出してるらしい。微妙だけどひょうちゃんファンとしては1個くらい欲しいな。 http://bit.ly/df9kk5
  • 18:20  @ueda_taiger 相鉄の保線車両にこれまで「じゃりべー」と「じゃりぼー」が居たのですが、新しい仲間らしいです>ばーるっち http://bit.ly/9TB30a  [in reply to ueda_taiger]
  • 18:26  @popocco つくばはパン屋さんやカフェが沢山ありますね!今回はハード系のパン屋さんには連れてってもらえなかったのですが、次つくば訪問時にはぜひ食べ比べられるくらいまわりたいです!  [in reply to popocco]
  • 21:35  @highrin 検索までしたけど怖くて開けなかった…  [in reply to highrin]
Powered by twtr2src.