2010年11月7日日曜日

Sat, Nov 06

  • 00:22  今日は珍しく同僚と一緒に残業したら普段の残業よりぐっと長く頑張れて21時半あがり。あまりにもお腹空いたので、他の部屋でやってた人と軽く飲みに。一日肩が重かったので退室時にロキソニン飲んだのが効いたのか、自分にしてはビールが美味くてすすんだ。で、こんな時間に。
  • 00:29  乗換駅に着く一瞬前に寝オチしそうになった!危ないっつーの!しかし、眠い…。
  • 13:56  台所の窓を開けたら網戸の向こうに5cmくらいの蟷螂がいた。雌ならうちのカクテルに卵産まんかな。小僧達が房になって生まれて来るところ見たい。
  • 13:58  ミッションクリア、コングラッチュレーション! RT @fugGUMI 私が唯一 「いつもの」がある中華料理さんで 今日は勇気をだして、「いつもの」(実はそんなにうまいと思っていない)五目焼きそばから 「いや今日は ネギソバで」と注文を変えることに成功しました!
  • 15:09  八雲展見に山下まで来たのだが、着いていきなり岩崎のスープカフェで一服。紅茶にレモンフレーバーがついてて爽やか!でもレモンティじゃない不思議。
  • 20:28  小泉八雲展見てきた。閉館まで粘ってしまい、文学館の人には悪いことした。ハーンの手紙が面白くていちいち読んでたら時間かかっちゃって。平井呈一の直筆原稿が見られたのが良かった! #museumJP
  • 20:36  それにしても横浜は各地から集結したおまわりサンで一杯!何処警の人に会えたか、白地図塗り潰しながら横浜まわったらオリエンテーリングみたいで楽しいかも。全都道府県から派遣されて来てるのかなぁ。 #yokohama #APEC
  • 23:24  RT @sakai_maki: これオモロい。 http://bit.ly/arS0rr
  • 23:31  既にやってる方いましたね〜w QT @happy_mag 2010年APEC横浜開催記念全国のお巡りさんを探せ!」11/06、togetter更新。埼玉と和歌山のご報告が。いよいよ明日から! #yokohama #apec http://togetter.com/li/58773
Powered by twtr2src.