2010年11月15日月曜日

Sun, Nov 14

  • 11:08  AIXIA「純缶」名前には理由があります。編のCMソングが気になる!誰の作曲? #/tvcm1">http://www.aixia.jp/products/junkan/#/tvcm1
  • 13:03  あげはの幼虫が道を横断していた
  • 13:34  ほしのでそばつくねときのこせいろ
  • 17:06  ロッセでシナモンコーヒー。さっき覗いた店で手にしっくりくる手袋発見。かわいいので買ってしまったが、去年買ったコートに合わないかも…。 #twicafe #coffeeJP
  • 20:19  @marumi3 自分は踏まないで済みましたが、アスファルトに緑色は目立つので、鳥に狙われなかったか気がかりです。
  • 20:21  この季節にまだ幼虫って心配ですよね。まだ蛹になるサイズには全然足りませんでした。 RT @ueda_taiger 秋冬越すんですねー春夏以外はどっかで冬眠してるとばっかり RT @HatoSubrau: あげはの幼虫が道を横断していた
  • 20:23  頭デカっ! RT @zen124 こわっ! RT @slyellow2 流石にこの着ぐるみはその・・・吹くw
  • 20:24  CMソングが脳内再生されます〜 RT @rskc クィッククエンチガム!!すっごい食べた!!最初のレモン味の酸っぱさが思い出された! #tvasahi
  • 23:28  RT @hikoiwa: NHKは嫌いだけれど、これはイイ。http://bit.ly/9Sn7DJ 市販のめんつゆを使い続けてきたら、最近舌がしびれるような感覚が。日持ちをさせるために三温糖を追加してみましたが、おいしくできました。
  • 23:31  RT @LazyWorkz: 読売の記事になるとは。RT @satomit: 戸川昌子の「青い部屋」が閉店危機か。 http://bit.ly/cBIF1u
  • 23:35  相方が散髪に行き、御主人の訃報に接する。闘病中で、もうしばらくお会いしていなかったのだが、まさか二度とお目にかからないままになるとは思ってもみなかった。二ヶ月に一度しか会わないが、十年以上定期的に会って来た人。それが居なくなったなんて。なんと言っていいかわからない。
Powered by twtr2src.