2010年11月2日火曜日

Mon, Nov 01

  • 09:49  信州 神河内 坂巻温泉:白い湯の花が雪片のように浮いた透明感のある湯で非常に温まる。
  • 13:36  長野の北部は後から雨という予報だったが松本は好天だったので信じていなかった。しかし小布施に近付く程に曇って来て、須坂手前でもう降り出してしまった。
  • 16:05  小布施駅。さっきの雨は何だったんだというお天気。レンタサイクルが使えなかったので歩きで小布施ワイナリーまで。目的の品が見当たらなくて焦ったが、蔵の人に聞いたらわけて貰えた。
  • 16:59  帰る。長野からワイドビューしなの。すっかり夕暮れ。
  • 17:34  姨捨を通過する際の夜景が見事だった!銀河鉄道乗ってる気分。
  • 18:54  スーパーあずさなう
  • 22:12  RT @tomokiy: 水嶋ヒロが書いた小説が大賞を受賞して大騒ぎになっているが、つのだ☆ひろが新種のブドウを開発したときは、まったく話題にならなかった(ちなみにブドウの名前は『メリージェーン』)。この差はなんだ。同じヒロなのに。
  • 22:15  RT @guitar_bancho: sclap(僕、バカボン、くじら、鶴谷)1st Album完成です。 http://tonpi.net/diary/
  • 22:17  RT @rioysd: ええええええええ!  RT @kirik: 桂花ラーメンが民事再生とな。 http://bit.ly/apXGcl
  • 22:18  RT @youkaiyokochou: 今月から八王子市夢美術館 水木しげるの世界展 2010/11/26-2011/01/23開催されます! 江本創展 幻夢の標本室も今月11/20ー12/3 青木画廊 東京都中央区銀座3-5-16 島田ビル2/3F http://www ...
  • 22:28  うわー、気になります。 RT @gustav_II_adolf 業が深い音楽魔境を発見…。ZTTレコードにいたプロパガンダのPVを始めて見た…
Powered by twtr2src.