2010年11月8日月曜日

Sun, Nov 07

  • 00:11  @popocco 古賀春江展、明日…というか今日行こうと思ってるのですが、日曜美術館でとりあえげられたら混むかなぁ。葉山館は駅から遠いので鎌倉でやって欲しかったです〜(^_^;  [in reply to popocco]
  • 02:54  @happy_mag 残念ながら、まだ栃木・石川・岡山県警の方は見かけてないですねー。神奈川県警は県警本部の前に立っているかも(笑)。APEC、他でやってくれと思ってましたが、これに着目したら拒否心が多少薄れました。各県警がトレーディングカードとかくれるともっといいのになぁ!  [in reply to happy_mag]
  • 02:57  @popocco そうそう、あの辺に住んでる人、大変そうですよね!観光地に行くといつも、こういうところに住んでるとどんな気分なんだろうと思います。馴れるのかな。自分はいらいらしそうです。でも風光明媚なところとか、住んでみたいとも思うし。ジレンマw  [in reply to popocco]
  • 02:58  ガッカリです… RT @fugGUMI 実はネギソバもあんまりうまくないんだ…
  • 03:02  「バブルへGo!」観てしまった。'90から'07へのツッコミが、いちいちいつか自分がしたツッコミで苦笑。ところでタイムマシンの形は、バブルだから洗濯機なんですか?
  • 18:22  葉山近美で「新しい神話がはじまる 古賀春江の全貌」展見てきた!心配した程には混んでおらず、のびのび鑑賞出来た。図録も買いたくなる出来だったので迷わずゲット。風が無く寒くなかったので夕方浜辺を渉猟するお楽しみも。行きはまったく渋滞が無かったし、とても快適だった。 #museumJP
  • 23:09  RT @cyberbloom: 日本は観光資源が豊富な国なのに、それを自覚していないしアピールも足りない。この前話した仏人観光客は、日本ほどサービスが洗練され、清潔で安全で旅行していて快適な国はないと言ってた。資源は観光地だけではない。中国の人々にも洗練されたサービスは憧 ...
  • 23:11  3時間近く寝てたような。タンデムで出かけたので、ちょい疲れた。まぁ、自分は乗ってただけなんだけど。(^-^;
Powered by twtr2src.