2010年11月20日土曜日

Fri, Nov 19

  • 00:09  1巻だけではよくわからないことが多かったので、待ちに待った第2巻。 お話は広がり転がり始めたが、このシ...『乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)』入江 亜季 ☆4 http://bit.ly/cOSuy6 #booklog
  • 00:18  RT @Thermari: システィーナ礼拝堂の3G。実際この場所でイモ洗い状態になって見るよりもこれの方が余程じっくり見れます。ちなみに奥村編集長は「厳粛に」と表示されたこの礼拝堂で人間の発するとは思えぬ巨大くしゃみを5発連続でなさいました。物凄いエコーでした。http ...
  • 00:18  RT @akatsuki0122: 楽しかった\修学旅行!/ いっぱい走った\運動会!/ 見つからなかった\給食費!/ 徐々に消えていく\クラスメイト!/ 影で糸を引く\生徒会!/ 突如現れた\転校生!/ 一夜にして崩れ去る\日常!/ 遂に目覚めた\第三の力!/
  • 00:19  RT @hidenori_az: ワロスww RT @andfum: お姉さん、カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。
  • 00:20  RT @hirorin_house: えっ? RT @technodon: 何ですと!? >今年の紅白、大瀧詠一、佐野元春、杉真理によるユニット「ナイアガラ・トライアングル」の初出場が濃厚だという。 http://bit.ly/9sYKTt
  • 07:01  朝起きたら寝癖で猫目小僧みたいな髪型になってた。
  • 08:17  「ばーるっち」って初めて見たかも>相鉄
  • 20:15  もう帰る。外出たら割に暖かいような。
  • 20:19  あれ?今日は汽車道ライトアップしてない。金曜なのに。20時までだったのかなぁ。
  • 22:08  美の壷なう。 #yokohama
Powered by twtr2src.