2012年5月23日水曜日

Tue, May 22

  • 14:12  近くの店に昼食とりに行ってみたら満席だったので、そこら辺をぶらぶらして戻ってきたらちょうど次々席が空いた。ので、入ろうとしたら「今日貸し切りなので…」と断られる。普通に「オープン」の札出てたから待ってたのに、それなら「本日貸切」って出しといてくれればさっさと他に行ったよ?
  • 14:17  こういう事があるとがっかりした印象が残ってしまって、何となく足が向かなくなってしまう。
  • 14:29  で、しょぼしょぼ雨の中帰って自炊飯。
  • 14:40  考えてみると、外食時、自分は味よりサービスで店を選んでるかもしれない。凹む程まずい店には滅多にあたらないけど、メンタル弱いのかサービスで凹む事は結構あるからなぁ。
  • 14:51  刺身が美味くてよくお昼に行ってた店も、店主が店員を怒鳴るようになってから足が遠退いた。
  • 14:56  昨夜は知人が始めた店の開店祝いに行ったのだが、板さんが皿を投げ出すように料理出して来たのにビックリして、暫くその皿に手を出せなかった。
  • 18:20  大平原は珈琲にあう
Powered by twtr2src.