2012年5月12日土曜日

Fri, May 11

  • 00:48  俺、ばかだ。前回のMGM準備の時とまったく同じこと考えてる。
  • 00:49  なんでこの数ヶ月の間にハズキルーペ買わんかったんだろう。
  • 00:50  そして、なんで何時まで経っても、机の上が片付かないんだろう。
  • 00:52  しかし、ハズキルーペ買っても乱視は補正できない。眼鏡の度が合わなくなったから、乱視補正眼鏡とハズキルーペとどっちも買わないとならないのか。
  • 00:53  老眼もすすみ、かつ、乱視もすすんだ。
  • 00:55  若い頃誰かに、近眼だと老眼になった時遠近両用が必要になる、と聞かされた記憶があるんだが、実際には老眼がすすむと近眼は治ってくるらしいと最近知った。むしろ遠視気味だった自分は老眼が早く進んでます。
  • 23:25  残業したからを言い訳に同僚と牡蠣三昧!
Powered by twtr2src.