2012年5月14日月曜日

Sun, May 13

  • 00:36  RT @eclipse1228: 【ブログ更新】あがた森魚40周年記念コンサート「女と男のいる舗道」@日比谷公会堂。とりあえずセットリストをアップしました。 http://t.co/dlzZftDN
  • 00:42  日比公で、あがた森魚デビュー40周年コンサート観覧。パワフルな歌唱に圧倒されて最高にシビレた3時間半。あがたさん、これからも沢山たくさん素敵な曲をお願いします!それにしても、やっぱり大道芸人は盛り上がるね。花道に近い席だったので、終演時は夢のようでした。
  • 05:16  朝早いリムジンで羽田へ向かう
  • 06:08  羽田空港着いた
  • 06:22  @marumi3 おはようございます。本日昼からの結婚式に出席する為、帯広へ向かいます。昨晩のチケット取ってから招待状を受け取ったので、タイトなスケジュールになってしまいました。(^^;  [in reply to marumi3]
  • 07:00  空港で朝食。やっと胃が落ち着いた。
  • 07:19  相方がゲートで引っ掛かり中。全身、金属探知器に反応してる(笑)。
  • 07:43  空港のトイレ、個室の中にモニタがあってCMが流れてるんだけど、合間に合間に流される、犬が「あれ…あれ…」ってセツナイ顔で荷物を探す映像が精神的にくる。セツナイ。
  • 08:09  間もなく離陸
  • 09:56  帯広空港に着いた
Powered by twtr2src.