2012年5月9日水曜日

Tue, May 08

  • 00:11  RT @aoki818: 【備忘録】同人誌即売会MGM99開催6/10 申し込み5/11必着 http://t.co/2u22T2Wk
  • 08:37  TBCエピレの車内広告から昭和50年代くささが漂ってる…
  • 19:48  なんか知らんが電車が異常に混んでる。いつも残業してて乗れないような時間帯だから、ひょっとしたら異常じゃなくていつもこんなんかもしれんが。あんまり混んで、途中駅の乗降時に一端下車したら乗れなくなってしまった。
  • 19:50  いや、まあ、本気出してぐいぐい突っ込めば乗れたろうが、なんか急にあほらしくなってしまって。歳かなー。
  • 19:50  どうせこの後予定もないし、ただ帰るだけだもんね。
  • 19:53  おなかへった
  • 19:55  1本後の電車に乗った。がら空き。やっぱ、前の電車はなんかがおかしかったとしか。
  • 23:59  今夜はトビーのキャラがいつもと違う感じだった
Powered by twtr2src.