2012年5月26日土曜日

Fri, May 25

  • 01:17  @Chidorirecords 横浜土産としての地位だけではあきたらず、この期に便乗して東京土産市場に殴り込みといったところでしょうか?  [in reply to Chidorirecords]
  • 08:23  RT @daijapan: 僕の知り合いの方が実際にペースメーカーの会社の方に話を聞いたら『今時携帯で影響されるようなペースメーカーは売れません』とのこと。それはそうで、もう今では携帯やwifiの電波を避けて生きていくなんてほとんど無理で、当然改善はされているとの事。
  • 12:49  @HatoSubrau 【新刊お知らせ】横溝正史『横溝正史探偵小説コレクション4 迷路荘の怪人』 http://t.co/ejuG9zwV #ブクログ新刊
  • 23:01  RT @room66plus: ぜひ! RT @tomowaf: 録画予約しました。 RT @room66plus: RT @takenishi: 5月25日(金)23:00〜23:30 NHK Eテレ「ミュージック・ポートレート」 山本耀司×高橋幸宏 @room66pl ...
  • 23:03  『機動戦士ガンダムUC』にカイ・シデンが出ると聞いてまず、声を誰があててるのかが気になるワタクシ。
  • 23:06  RT @wh_fes: #wh_fes いよいよ明後日チケット発売開始!<WORLD HAPPINESS 2012>8月12日(日)開場11:30/開演12:30(終演予定20:30)夢の島公園陸上競技場/チケット発売日:5月27日(日) 詳しくは http://t.co ...
  • 23:19  「嵐が丘」読み直そうと仕事帰りに書店に寄って各社の文庫を読み比べたけど、決められないうちに時間切れになってしまった。
  • 23:43  昔、正月に花園へラグビー観戦に行ったら、大阪の街は店がみんな閉まっていて、唯一開いていた店で食べた明石焼きがものすごく美味しかったので、ごくごく最近まで明石焼きは大阪名物だと信じ込んでいたのでした。
  • 23:48  横溝正史の「花園の悪魔」(角川文庫)って、なんで文庫タイトルが「首」に変わったんだっけ?
Powered by twtr2src.