2012年5月25日金曜日

Thu, May 24

  • 01:09  気象庁の会見、観たいけど眠い。
  • 21:09  パソ通の時代からもう四半世紀近く経ってるとか… http://t.co/ZjjjmsMq
  • 21:20  RT @headlinet: 東京電力福島第一原子力発電所の事故で、外部に放出された放射性物質の量は、これまで国などが試算した値よりも多い90京ベクレルで、大半は、水素爆発やベントによる放出ではなく、メルトダウン… http://t.co/wYeEHorU
  • 21:42  RT @Enterprise0: 癌センターに家族の付き添いできている方へ、お願いがあります。お化粧、整髪料のたぐいは付けないでください、抗癌剤をしていると匂いに敏感になっています。外来処置室では気分が悪くなりガーグルベースが準備される方もいます。周りに誰も付けていないこ ...
  • 21:53  RT @kyojyunonote: 05/25|NHK-ETV 23:00-23:30「ミュージックポートレイト」 山本耀司×高橋幸宏 第1夜が放送。大切な音楽10曲を二人の人生と共に紹介。再放送はNHKで31日。第2夜は翌週です。 http://t.co/yFDF0xB0
  • 23:02  空港で発見して商売上手だと思いました。 RT @Chidorirecords ありあけの「東京スカイハーバー」は乗っかり過ぎだと思う。  [in reply to Chidorirecords]
  • 23:04  地元の物だからと思って遠方へのお土産によく使うのだが、県外での知名度が自分で思ってる以上に低いことに最近気づいた。>ハーバー
  • 23:06  それに、子供の頃食べた味と違う気がするんだが、何か別の菓子とごっちゃになっちゃってるかなぁ。>ハーバー
  • 23:10  気がついたらジャックアンドベティでの「3.11」の上映、終わっちゃってた…
Powered by twtr2src.