2012年5月28日月曜日

Sun, May 27

  • 13:42  昨日の夕方、港のみえる丘公園まで行ってみたら、薔薇が見頃できれいだった。今までで一番タイミング良く見れた! #yokohama
  • 14:49  石元泰博展@神奈川県立近代美術館。併設のカフェrenconに、入館料無しで入れるようになった模様。これで入ると特別展は見られないが、彫刻展示と板倉準三設計の建物の池側部分は満喫できるというちょっとお得な感じ。鎌倉のカフェとしては穴場かも。 #twicafe #museumJP
  • 20:12  神奈川近美鎌倉別館の「柚木沙弥郎展 村山亜土作『夜の絵』とともに」が面白かった!テキスタイル作品も良かったけど、絵から立体まで展開されたオオハシのキャラクターがかわいい。和んだ! #museumJP
  • 21:16  地下鉄サリン事件の頃、丸の内線で通勤してたのだけど、たまたまあの日は休みとってて、夕方まで事件のことを知らなかった自分…orz #nhk
Powered by twtr2src.