2012年5月22日火曜日

Mon, May 21

  • 01:21  RT @ustream_jp: 【5/21 6:00】「JAXA相模原チャンネル」金環日食Live中継。 http://t.co/gCSphCSK #eclipse
  • 07:10  雨あたってる
  • 07:18  曇り過ぎて見ている方向があってるのかもわからない
  • 07:29  見えた!曇り過ぎて日食眼鏡使うと見えない〜
  • 07:56  RT @leak5266: 金環日食が終わっても買った日食グラスは捨てないで下さい!!金環日食ばかり注目されていますが、日食が終わったあと、6/6に金星の日面通過が起こります。こちらの現象の方が実はレアで、次に見られるのは100年以上先です。生きている内には二度と見られま ...
  • 08:05  ちょーど金環時だけ雲が手加減してくれた感じだったな
  • 08:24  RT @eryos_m: 日食見ようと外に出たらおばあちゃんがこんな姿になっていた http://t.co/xm46X3Qi
  • 09:07  RT @GoITO: これはかっこいい。"@hashimoto_tokyo: レアだ。RT @saitaamam 警視庁の本日限りのスペシャル電光掲示板 http://t.co/DR2rGt2E"
  • 13:48  RT @rioysd: 定期がとっくに切れていて、ずっと普通運賃で引き落とされてたことが発覚して絶叫。定期一体型PASMOは危険過ぎる!
  • 14:02  AXE DRY の CM が激し過ぎて笑ったので動画探してみたら、テレビで見たのよりわかりやすいバージョン発見。 http://t.co/9T8nGO3J
Powered by twtr2src.