2012年1月12日木曜日

Wed, Jan 11

  • 00:23  長距離バスのコクーンてシート、すごいな。使った人の感想聞きたい。 http://t.co/Qgwv2Rcr
  • 21:13  通勤鞄には「ドングリの謎」が入っていて楽しく読書中だが、「花嫁化鳥」をぱらっと覗いたら面白くて宅内ではこっちを読んでる。職場のTさんから山口瞳の「温泉に行こう」とともに大分前に勧められたのだが、こっちが全然進まなかったので今頃になってしまった。出会いって難しい。
  • 22:21  鶏鍋のお供に南信州ビールの発泡酒「アップルホップ」をいただく。食べながら飲むより、一気にぐいぐい飲んだ方が美味しい気がしたが、ともかく美味しかった。林檎的ビールとしてはニュートンより好みかも。
  • 22:44  RT @kyo_y: 内田樹「呪いの時代に」ネットで他人を誹謗中傷する人、憎悪と嫉妬を撒き散らす人・・・・・・異常なまでに攻撃的な人が増えていませんか http://t.co/LEBqlhaV
  • 23:23  北海道の友人から以前に「ゆめぴりか」という道産米が美味いと聞いていたのだがなかなか売っている所に出会わず、年末になってようやく購入。新年になって食べ始めたのだがめちゃくちゃ美味い。なんというか、今まで食べてきた米と食感が違う。炊き方でも違うだろうけど、飲み物みたいにすいすい入る。
Powered by twtr2src.