2012年1月10日火曜日

Mon, Jan 09

  • 00:28  このシリーズの感想で毎回書いてる気がするが、吉屋信子作品もこれまで恐らく一度も読んだことがない。昨年、鎌...『吉屋信子集 生霊—文豪怪談傑作選 (ちくま文庫)』吉屋 信子 ☆5 http://t.co/a238keAb #booklog
  • 01:35  あうあう。もう何から手をつけていいやらわからんな。とりあえず寝るか。子供の頃から親に散々言われたしな、「下手な考え休むに似たり」って。
  • 01:43  あれ?文豪怪談傑作選の泉鏡花の巻、買ってなかったかな?見つからない…。
  • 01:45  とりあえず、お楽しみの特別篇「百物語怪談会」を先に読むか。
  • 01:49  あ、いかん。あとがき見たら、やっぱり先に泉鏡花を先に読んだ方がいいような気がしてきた。
  • 01:56  泉鏡花といえば、玉三郎・加藤剛・山崎努の「夜叉ヶ池」、早くDVDにならないかなぁ。
  • 16:38  銀座ヴァニラ画廊な秘蝋の宴を覗く。小さな空間に30点近い展示で圧巻。もう少し広かったら展示台を若干高めにしても良かったかも。
Powered by twtr2src.