2012年1月27日金曜日

Thu, Jan 26

  • 19:35  あれっ?しもきた天狗まつりってもう明日からかな?
  • 20:59  ようやく表題の「花嫁化鳥」まで読み進んできた。色々調べてみたくなること満載の内容なんで読むのに時間かかる。今も「もろもろの不幸は、ことごとく初恋のたたり…」ってくだりにきて思わず検索開始。でも思ったようなものヒットしなかった。
  • 21:04  RT @orinsama11: 「美大系女子」とは「さりげないオシャレにクリエイティブでちょっと不思議ちゃんの入ったハチクロにいそうな女子」を指す単語であり、よくいる「スッピンにボサボサの髪に汚いツナギを着て床に転がっている『美大にいる女子』」とは無関係である。
  • 21:05  RT @mugicha1989: 理系男子は「3月14日」に籍を入れる人が多いらしいよ。その日の理由はホワイトデーに何か大きな出来事があったのかなって思いがちだけど、「3.14 」円周率は終わらずずっと続くからだそうですよー。
  • 21:09  RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ザボーガー』。http://t.co/2q7plri7
  • 21:10  冨澤の素煎りアーモンド、美味いんだけど食べだすと止まらなくなるのが困る。
  • 22:37  なぜラブライトか?鉄道だから? #buratamori
  • 23:50  RT @amass_jp: クレモンティーヌと細野晴臣が共演ライヴを開催。クレモンティーヌがブルーノート東京で3月末に行う3デイズ・ライヴのひとつ、3月29日の公演にスペシャル・ゲストとして細野晴臣が参加します http://t.co/LPJckTMS
  • 23:51  アニメ「へうげもの」ここで終わるのか。第二期とかあるのかな。
  • 23:56  RT @torimicafe: 鳩専門恋愛シュミレーションゲーム「はーとふる彼氏 完全版」入荷しましたよ〜♪
Powered by twtr2src.