2012年1月23日月曜日

Sun, Jan 22

  • 23:39  年末年始多忙合戦、本日終了。やった!乗り切った!…で、この後は多分年度末へ向けての嵐…来るんだろうなぁ。
  • 23:40  RT @sanpotaiga: アマミヤマシギって、かなり可愛い。ぎゅっと抱きしめて食べてしまいたい!(食べたら旨いらしい…) http://t.co/1FAoU9El
  • 23:42  無事、姪に着物をくくりつける事に成功できて、比較的好評だったのは良かった。
  • 23:43  しかし、MGMへ行けなかったのは痛過ぎる。大盛況だったぽくて口惜し過ぎる。次回の予定が決まってるのが辛うじて救いと言えば救い。
  • 23:49  RT @aoki818: MGM99開催予告です。今日配布されたMGMカタログからコピーしました。 @kay_koguma http://t.co/NXxNqbvw
Powered by twtr2src.