2012年1月18日水曜日

Tue, Jan 17

  • 00:53  あっ!チャンネルNECOでトリプルファイターはじまるっ。
  • 00:54  ビジュアルは頭に残ってるけど番組見た記憶がないんだよなぁ。明日見逃さないようにしなくちゃ。
  • 02:39  昨日まで左足の小指がしもやけで痛いわ痒いわだったのが、今気づいたら右足の小指に症状が移っている。治るって展開はないのか?
  • 12:31  揺れた
  • 17:03  ハト、何処に行きたかったんだ。目的地に着けたのか気になる… QT @a_b_rock 中央線にハト乗ってるんだけどwwwww  [in reply to a_b_rock]
  • 17:03  RT @a_b_rock: 中央線にハト乗ってるんだけどwwwww http://t.co/FLVMwDzI
  • 17:32  だめだ。自分は在宅ワーク向きじゃない。誰かが見張ってないと仕事進まない…orz
  • 17:32  …まぁ、見張られてたら仕事バリバリするかって言ったらそうでもないんだけどね…
  • 19:42  しもやけが痒くてたまらない。作業が捗らないのは全てしもやけのせいだよ。ホントだよ。
  • 20:34  op曲と変身シーンは何となく覚えてる気がするが…。敵組織の御用達車両がマットブラックなスバル360ってのがなんとも。>トリプルファイター
  • 20:42  む。ゲランの容姿は見たことある気がするな。学習帳の表紙に描かれてたんだったかな。>トリプルファイター
  • 23:40  TLにマイファーストハドソンが並んでるな。実家にあったハドソンのマークのカセットテープに入ってたのは何だったかなぁ。3D迷路だったかなぁ。
  • 23:43  RT @seisyounagon_: 大納言>中納言>少納言>手乗り納言  #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
Powered by twtr2src.