2012年1月6日金曜日

Thu, Jan 05

  • 00:26  マゼンタ買って来てようやく賀状の続き始めたと思ったら、今度はいきなりグレイが無いって話になった。
  • 00:27  しかも、マゼンタが無くなったと表示されてるから取り替えようとプリンタを開けたら、マゼンタじゃないカートリッジに交換表示が出てる。「?」と思って閉じたら、無くなった筈のマゼンタが満タン表示に!なんだ、このプリンター???
  • 00:27  もしかして、先日取り替えたシアンもホントは取り替えなくて良かったとか、そういう話なのか?そうなのか?どうなんだ?
  • 00:29  まぁ、とにかく賀状作業、ようやく一旦終了。赤天が残ってるので国稀を今日は燗してみる。
  • 16:37  しまった、今日木曜日だったか。医者まで来たらしまってる…orz
Powered by twtr2src.