2012年1月21日土曜日

Fri, Jan 20

  • 07:56  小田急なう。車両の中にコーンスープの匂いが充満してる。
  • 08:13  思いの外雪降ってるなー
  • 08:45  横浜線、見た目乗車率200%
  • 08:47  横浜駅。あんまり雪っぽくない。
  • 11:03  @HatoSubrau 【新刊お知らせ】編集: 東 雅夫『昭和の怪談実話 ヴィンテージ・コレクション (幽BOOKS…』 http://t.co/jNJ5q6J5 #booklog_new
  • 23:33  今日はかつて同じ部屋で働いてた人達とお昼の会予定だったけど、雪で延期に…
  • 23:35  でも、思いがけない人が突然顔を見せてくれた!相変わらずの道楽話にで寛いだ♪
  • 23:38  そんな暢気な話を聞いてダラッとしてしまい、仕事片付かず残業。しかし、そのお陰(?)で普段忙しい同僚と新年会出来た。今年も少しは頑張らねばという気持ちになった。
  • 23:48  ふと。どう生きて行けばいいのか?と思う。
  • 23:51  自分のIDでリプライ来てて何事かと思ったらブクログの新刊通知機能みたい。驚いた。ブクログのIDでくれればいいのに、スパムかと思ったよ。
Powered by twtr2src.