2012年1月7日土曜日

Fri, Jan 06

  • 00:05  デカ黒川鈴木なう
  • 00:05  RT @owariyoshiaki: 「iPod touchをwifiに繋げて、radikoインストールして起動、スピーカに接続すればラジオ聴けるなんて、なんと時代は進歩したんだ…」ってツイート見たけど、電源入れるだけでラジオ聴ける機械、俺、知ってる。
  • 00:42  オール相模原ロケって聞いたけど、オール津久井ロケって印象だった。こういう時、津久井って相模原と合併して相当損してるなーって思うんだけど、地元の人はどう感じてるんだろうか。
  • 01:37  あ、この後帯広なの?寝られない…明日仕事なのに。 #anabahunter
  • 20:48  久しぶりに仕事に行ったら案の定作業が溜まってた。お約束の当日中仕上げも二点在った。変わらない日常。
  • 20:53  帰りに横浜ぶらぶらしたら、どこもセールだった。しかし年末年始に結構散財したのでそんなに食指が動かない。
  • 21:01  なのに、ソニプラでイカシたツケ髭セットを発見して、別にセールでも何でもないのに買ってしまった…orz
  • 21:08  しかも、ちょっと恥ずかしくて無駄にプレゼント包装してもらっちまった。地球に優しくない…orz
Powered by twtr2src.