2012年8月1日水曜日

Tue, Jul 31

  • 02:09  夢の中でまで頂き物の賞味期限と闘っていた
  • 18:24  銀行寄ろうと今日は残業無しで切り上げた。まだ明るいからせっかくだしと思って散歩。象の鼻パークでは明日の花火大会の準備に余念がない。
  • 18:55  焼きたての天然酵母フランスパンにオリーブオイル。そしてシードル。美味哉。 http://t.co/x97UQ3K8
  • 22:35  チョコレートはナッツと食べると美味いけど、ナッツはナッツだけで食べた方が美味いような気がする。
  • 23:10  「ワイルドマウンテン」を読み終わった。衝撃的な結末にボーゼンとしている。
  • 23:12  「夜叉ヶ池」もそうだけど、唐突に別れの言葉で終わる話に弱いかもしれない。
  • 23:22  キャドバリーのチョコバー「フレーク」が猛烈に食べたい。
  • 23:23  「バウンティ」が好きだが、今はソフトクリームに「フレーク」を差して食べたい。
  • 23:31  RT @djtakekiyo: フジロックから帰る途中で突然の腹痛に襲われ、大阪について直ぐに救急病院に運んでもらってそのまま即入院になりました。熱中症が原因による水分不足での尿路結石と腎盂炎、腎肥大だそうで、明日と木曜日が手術です。今腰に直接麻酔を打って少し落ち着きまし ...
  • 23:35  みなとみらいの夜を散歩で満喫したのはいいが、最終的に足が痛くなってきて、帰宅してから確認したら靴下に穴があいていた。そこまで歩いたつもりはなかったが。
Powered by twtr2src.