2012年8月10日金曜日

Thu, Aug 09

  • 00:10  RT @natalie_mu: ムーンライダーズ最後のライブDVD&BD発売、写真展も決定 http://t.co/pJ2KNOwo
  • 02:19  眼鏡も作ったし、小為替用意してサークルカット描かねば。
  • 02:20  ホントはサークルカット描く前に、7月のMGM集会のまとめが知りたかったんだが仕方ない。
  • 02:29  RT @asitanonki: 12日の相模原のイベントでのぱらws、予約が少ないらしく(苦笑)、当日随時受付もする事になりました。相模原近辺に興味ありそなお知り合いがいる方、よかったら声かけてみて下さい。リンクは今日の神奈川新聞の朝刊記事だそうです。よろしくです。htt ...
  • 19:46  今季はじめての桃を食す。甘くて旨い。
  • 19:48  涼しかったのでようやく散髪に行った。さっぱりした。
  • 21:43  RT @dekadoya: もともと強い上に、この4年間で目からビームまで出せるようになった吉田沙保里が負けるわけなかろう。
  • 21:45  そして何歳くらいまでつければいいものなでしょうか。 RT @torigomoku7 基礎体温って、皆様何歳くらいからつけていらっしゃるのかしら。  [in reply to torigomoku7]
  • 21:51  ネット中継で馬術 馬場馬術個人決勝観戦中。なんか音楽かかってる。おんまさんのバフッってのが聴こえない…。
Powered by twtr2src.