2012年8月17日金曜日

Thu, Aug 16

  • 13:33  お盆過ぎた空は何となく秋めいて見える
  • 18:18  超久しぶりに相模原薪能を見に来た。アクセス良い会場になったのう。
  • 21:10  SMSが送れないけど携帯アドレス宛メールは送れるから、SMSの不具合かなと軽く考えていたら、自分の携帯だけの現象だった。電池替えても持ちは前程じゃないし、買い替えないとダメなのか?まだスマホにはしたくないんだけどなぁ…orz
  • 21:17  今季初のカネタタキの気配
  • 21:18  @na6ce1600 おかえりです(^-^)/  [in reply to na6ce1600]
  • 21:38  RT @shu_bluebird: おみやげ画像、納屋に居てたツバメのひなひな♪ この巣を作った夫婦は今年2回目の子育てやとおじさんが言ってました。 http://t.co/II4tpxcl
  • 21:43  燕と言えば、先日訪れた大内宿の燕があまりに体格良くて驚いた。うちの周辺で見かける燕は小さくて繊細な印象。あちらのは立派な押し出しで、ひとしきり眺めて惚れ惚れしてしまった。数も多くて燕の楽園の様だった。
Powered by twtr2src.