2012年8月27日月曜日

Sun, Aug 26

  • 09:23  昨日買った大館銘菓煉屋バナナを食す。バナナらしい味と食感。前に弘前かどこかでやはりこんなテイストの花の和菓子を買って食べた記憶があるのだが、東北ではバナナ風味和菓子はポピュラーな物なのだろうか。
  • 09:29  浅虫温泉駅のモーリーズカフェでモーリーのコーヒー飲む。とくにキャラクター付いてるわけでもないのだがモーリーのらしい。味噌バターカレー牛乳どらやきというのがどんな味なのか気になったが怖くて買えなかった。 #twicafe #coffeeJP
  • 09:55  北海道の寂しい所はさみしいが東北辺りもさみしくはある
  • 09:58  @gustv2 一時期味噌ラーメンを牛乳で作るのにこりましたが+バターならなお美味そうですね!しかし、ドラ焼きが味噌バターカレー牛乳味となるとイカモノ食いの私でもちょっと手が出ませんでした。
  • 09:59  そういえばモーリーズカフェには生チョコグミなるものも売っていた。生チョコ味グミかと思ったら、グミ仕立ての生チョコらしい。
  • 11:27  大湊ベーカリーで入手した「ベコもち」。北海道のべこもちと違ってファンシー。 http://t.co/XaUe1xlT
  • 14:57  東北ローカル線パスの旅三日目、大湊線を乗りつぶして完了。アオモリシードルのテイスティングコーナーで予定通りの旅の成功に祝杯。
  • 18:00  新幹線で盛岡付近なう。秋みたいな雲が空の高い所にかかっている。
  • 18:00  もう山の向こうに陽が沈んだ
Powered by twtr2src.