2012年8月13日月曜日

Sun, Aug 12

  • 02:51  サークルカット描いて申込メール送り終わったら奥歯が痛い。相変わらず原稿作成中は身体に無駄な力が入ってて歯も食いしばってるようだ。
  • 09:46  WorldHappiness入場待ち行列中 #WH2012
  • 09:52  夢の島の駐車場で既に3台痛車見たんだけど、ワーハピ層と痛車層はかぶるのですか?それとも都内には普通にこのくらいの頻度で痛車が存在するのですか?
  • 10:31  入場始まった
  • 10:56  雨がそれなりに降ってきた
  • 12:13  曇ってて丁度良いと思ってたのに雨降って止んだら今度は陽が照り付け始めた。既に地面がカラカラに…。 #WH2012
  • 12:15  RT @tsuyuhashi: とりあえずBAR BEATNIKSにて鈴木慶一スペシャルのカクテル、Beat Sonicを。ジンジャーワインベースだそうです。 #WH2012 http://t.co/Yogirj7L
  • 15:51  The Beatniks を堪能。懐かしい曲を沢山聞かせていただき感涙。K1さんもユキヒロさんも還暦を迎えて、ますますカッコよいステージだった!また見たい!すぐにも見たい! #WH2012
Powered by twtr2src.