2012年8月4日土曜日

Fri, Aug 03

  • 18:38  この時間でもまだ外は暑いが、大桟橋までぶらっとしてカフェで冷たい大桟橋ラテを飲む。県庁の前の木で今季初めて鳴いているアブラゼミを目視。
  • 18:39  暮れてゆく湾岸。
  • 19:15  横浜球場賑わってる
  • 22:29  「なでしこ」と言うとき、私の頭の中では「ナビスコ」が浮かんでいる。
  • 22:29  RT @ValbOfficial: 8/8発売のムーンライダーズ&valbレーベル関連のHMVオンライン特設ページが出来ました!^事務局 http://t.co/g7lXAVQX
  • 22:57  RT @kis: 「子どもがおぼれるのを目撃していながら、おぼれていることに気付いていなかった」この時期、読み返しておきたい。 「本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに沈んでいく人に気付くためのポイント - GIGAZINE」 http://t.co/ ...
  • 23:10  7月15日にあったMGM集会の開催記録ってMGM99.5のサークル参加受付〆切前には見られないのかなぁ。申し込むにあたり参考になるかと思って、待ってみてるのだけど。 #mgm99.5
Powered by twtr2src.