2012年6月21日木曜日

Wed, Jun 20

  • 00:47  RT @Vrinks526: 619小田急線伝説:午前中、台風なんか全く来てない時に下北沢で客対応の為に遅延、昼まで影響。夜、台風来て相模川より小田原方面が渡れなくなる。そしてなぜか梅ヶ丘で人身事故が発生で詰んだと思いきや、奇跡の復活でさあこれから!の時に世田谷で停電。お ...
  • 01:11  アップデートを促されて不用意にメーラーをバージョンアップしたらサーバにログインできなくなった…。理由がわからないが、もう寝たいので問題を先送りにする。久々にやってもーた感ヒシヒシ。
  • 01:23  @na6ce1600 そうか、PCだけじゃなくてスマホでもそういう問題があるんですね。ケータイのメーラーが死んだらたまらないなぁ。  [in reply to na6ce1600]
  • 01:28  @na6ce1600 そして、今日は小田急乗りには大変な日になりましたね。どうぞご自宅までお気をつけて。  [in reply to na6ce1600]
  • 15:13  台風一過、タチアオイがボロボロ。せっかく綺麗に咲いてる最中だったのに悲惨な姿になってしまった。
  • 15:15  陶器の鉢も一つ粉々に。昨日は相方が家に居たから風に備えるよう伝えてあったのに、昨晩鉢が割れてから対策始める始末。
  • 15:18  台風なめてたんかね
  • 15:39  おやつの定番、富澤の素煎りアーモンドが全然手に入らない。前はいつも山積みだったのに…。どうしたもんだか。
  • 21:09  @96Measika それが原因でしたかー。皆さんが飽きるまで、暫くは他のオヤツ食べます。(^-^;  [in reply to 96Measika]
  • 22:49  @96Measika お久しぶりです!(^^)/アーモンド、やば美味で25粒じゃとまらないですよ。今まで食べ過ぎてたかも。今日は僕も柿の種にします(ピー無ししか家になかった)。  [in reply to 96Measika]
Powered by twtr2src.