2012年6月24日日曜日

Sat, Jun 23

  • 00:01  RT @LazyWorkz: 主催発表と警察発表で動員人数が数倍違うっていう古き良き伝統文化がいまだに生き残っててちょっとうれしい/大飯原発再稼働への大規模な抗議行動が首相官邸前で行われました。主催者によると4万5千人、警視庁によると1万1千人が参加しました http:/ ...
  • 00:01  RT @skmtmgr: KraftwerkがNO NUKES 2012出演のためだけにこの夏日本にやってきます。Ralf Hutterからはサカモト宛てにビックリのメールが!すごいステージになる。あの曲があんなになるとしたら・・・。 #skmtnews #NN2012
  • 00:04  今週は休日出勤もしつつ〆切に間に合うワケ無いような作業に立ち向かった感じだったので、残業後同僚とお互いに慰労の気持ちを込めてぴおシティのいー感じの店で飲んで帰って来たのだが、その頃デモで盛り上がってたとは知らなかった。乗り遅れた感満載…orz
  • 01:46  明日は個人的に夏至(は過ぎたけど)記念事業で小さめの大回り予定。当初は大きく回る予定だったけど、遠方へ引っ越す友達と急遽飲めることになったので少し小回り気味にルートを修正した。
  • 01:57  スペース・ルパン三世…はルパン8世か… #名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF
  • 16:22  大回りの予定だったが手塚治虫展見るタイミングが無い事に気付いて芦花公園なう
  • 16:27  駅前の洋菓子店アリマのケーキがあまりにうまそうでつい喫茶室に入ってしまった。サバランとレモンティーで一服。美味し。 #twicafe
  • 19:18  アキバへやって来た
Powered by twtr2src.