2012年6月10日日曜日

Sat, Jun 09

  • 15:07  タチアオイが咲いた!そして関東も梅雨入り。それにしてもタチアオイ、桃色の苗を選んだのに紅い花が咲くとは… http://t.co/ZxEat4b2
  • 23:57  一人だけジャギーのひどいキャラが居た。>あにぶん
  • 23:57  RT @nyy3sisters: 鎌仲ひとみ監督が、なぜドイツ人はすぐに行動が起こせるのかと聞いた。 「われわれは、もう二度とナチスの悲劇は繰り返したくない。だからいかなるメディアも政府も信用していないんだ」と。 私たちは事故から学ばないの? 繰り返すの?
  • 23:59  RT @wagonthe3rd: 世間一般の人達こそが、人当たりがよく既存の枠組みで要領よくやる人間やなくて、こんな辛気くさいことやってられるかいな、こう変えたらみんなも楽にもっと面白うしたろうなるやないかと、ルールを変えて行く人間応援せんと、錆び付いていく社会の既存の枠 ...
  • 23:59  RT @danshou: 平成5年生まれの大学1年生は、ビール瓶と栓抜きを前に固まっていました!「どうやるんだろう?」って!「王冠」という単語もご存知なかった。そんなもんか。未成年だし。 ふと「缶切りは使ったことは…?」と疑問がわきましたよ
Powered by twtr2src.